ゆめ日記

毎日夢を見るのでゆめ日記をつけてみます

2月5日夜の夢【大縄跳び】

2月5日の夜から6日朝にかけて見た夢の話です。(夢の話なのでオチとかは特にないです)

 

今日の夢はあまり覚えてないですが、最近学生時代に戻った夢をよく見ます。

 

【大縄跳び】

中学生くらいの私は、友達と休み時間に大縄跳びをして遊んでいました。

ただ普通の大縄跳びではなく、リンボーダンスをしながら大縄跳びをするというものでした。

(現実的に考えると到底無理なんですが、、)

 

一応、ケガ防止のためにマットがひかれていました。

友達はそのマットにスライディングするように飛びこんでいきました。

 

その様子がおかしくて、大笑いしていました。